「星のドラゴンクエスト」カテゴリーアーカイブ

【星ドラ】10連宝箱ふくびきでメタスラ含む超ギガレア2つゲット!!

星のドラゴンクエストの宝箱ふくびきがTVCM放送記念で1日1回無料&10連で星5装備1枠確定のイベントが開始されました。

【星ドラ】宝箱ふくびき10連初回のみ星5そうび1枠確定を引いてみた結果

上記の記事で星5確定でも他がひどいことになった私ですが、今回のメタスラふくびきを懲りずにもう一度10連引いてみました。

その結果を共有します。

メタスラふくびき10連結果

★4

プラチナメイル下

pratinummail_under

まほうの盾

mahounotate

★5

メタスラのおうぎ

metasura_ohgi

クリムゾンヘルム

kurimuzon_herumu

最終結果

takarabakofukubiki_result

前回確定分の星5以外はすべて星3だった私ですが、今回はこの上ない最高の結果だったのではないでしょうか。

【星ドラ】宝箱ふくびき10連初回のみ星5そうび1枠確定を引いてみた結果

星のドラゴンクエストの宝箱ふくびき「メタスラの剣」&「メタスラそうび」の10連ふくびきでは初回のみ★5そうび1枠確定とのことなのでさっそく引いてみた。

その結果を共有したいと思う。

10連ふくびき

★5そうび

IMG_1679

確定分の★5そうびは上記のスパイクアーマー上!
このそうびの評価はわからないが、確定とはいえ初の★5なので素直にうれしい。

ただ、この後記載する10連全体を考えると。。。うーん。

全結果

IMG_1680

上記が10連ふくびきの全結果である。
★5確定の1枠は前述のとおりスパイクアーマー上だが、それ以外が。。。
★4は1つもなし。
過去に10連ふくびきを2回ほど引いたことがあるが★4が引けなかったことは1度もない。
確定分を除くと全て★3
他にこんな人いるんでしょうか。

ジェムもなくなっちゃったしこつこつ貯めるか。