【DQMSL】1500万DL記念10連ふくびき券スーパーを引いた結果は微妙

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト1500万DL記念ふくびきセットの10連ふくびき券スーパーをさっそく引いてみたので結果を共有。

結果

結果1

15MDL10ren_1

前回の結果がこちらですが、金地図が一枚あるので前回よりは良かったですが、金地図を何枚も引いている人もいると思うので一般的に良い結果とはいえないと思います。

ただ金地図はSS転生可能な「だいおうクジラ」なので悪いとも言えないですよね。
SS転生後のオーシャンボーンが使えるかどうか別としてまー良かったと思っておきましょうか。

結果2

15MDL10ren_2

前回同様嫁の結果も共有します。

こちらは金地図なし。10連で引いても金地図の出現率なんてこんなもんなんでしょうか。
もともと課金するつもりはないですがこれらの結果を見るとより課金するつもりはなくなりますよね。

Bランクが6枚って役に立たないけど確率的な結果としては意外とすごいのでは?と感じつつ今回の10連ふくびき券を振り返るのでした。