【DQMSL】神獣フェス10連ふくびきの結果は?

私は魔王を引けなかった「魔王フェス」の興奮冷めやらぬ中、今度は「神獣フェス」が開催されました。

神獣という言い回しは初めて聞いたような気がしますが、とにかく魅力的な特技、特性を持つモンスターを手に入れるチャンスです。

ところでミラクレアやオリハルゴンを神獣と呼ぶこと知っていましたか?
急に言い始めたので戸惑いを隠せないです。

新たに追加された神獣は全て自動MP回復持ち。
ぜひとも手に入れておきたい。

しかも今回の神獣フェスは10連続を引くと金地図が1枚確定。

これは引くしかないということでこつこつ貯めたジェムを使って10連続ふくびきをやってみました。

2015年10月開催神獣フェス10連ふくびき結果

1回目

sinjyufesResult

これはなんともしょっぱい結果。
金地図もマミーって。。。

2回目

sinjyufesResult2

妖魔ジュリアンテが当たったのはうれしいが、金地図確定の最後の1枚がSランクのレッドオーガになるだけのバッファロン。。。
これはいらない。

2016年1月開催神獣フェス10連ふくびき結果

1回目

sinjyufesResult3

今回の神獣フェスもか・・・
スライムベホマズンとまじゅつしが永遠に繰り返されるかと思った。
金地図がカプリゴンって・・・

「【DQMSL】神獣フェス10連ふくびきの結果は?」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。