【DQMSL】結果共有!第17回らいなまふくびき券スペシャル(闘)

第17回らいなまキャンペーンでは2015年12月11日(金)4:00~2015年12月21日3:59までの期間で闘技場リーグバトルに参加すると参加報酬として「ふくびき券スペシャル(闘)」が合計20枚手に入れることができます。

手に入れたふくびき券スペシャル(闘)を20回引いてみた結果を共有します。

1~10枚

17_rainama_1

最初の10連の結果は金地図1枚しました。
金地図は今回新生転生が追加されたバラモスゾンビに転生できるスカルゴン。
新生転生してみましたが、攻撃力は高いのですが、素早さと守備力は低いままなので使えるモンスターかどうか微妙。
それでも結果としては良かったのではないでしょうか。

11~20枚

17_rainama_2

次の10連の結果は金地図なし。
Bランク率が異様に高いけど残念な結果には変わりないですね。

昔のふくびき券スペシャル(闘)はもっと金地図の出現率が高かった気がするのですが、いつからか金地図が出たらうれしいといった状況になってしまいましたね。