【ネタバレ】2017アーバンリサーチ福袋の中身

今年は楽天で福袋を購入したので1/1の朝にヤマトが届けてくれました。

楽天スーパーポイントも付くので楽天で福袋を買うのはおすすめです。
ぜひ以下で検索してみてください。
楽天で福袋を検索

福袋外観

dsc07331

紙袋に入っていました。

福袋の中身

img_2501

ラインナップは以下

  • コート
  • ニット
  • シャツ
  • 長袖Tシャツ×2

コート

img_2504

スタンドカラーのメルトンコートです。
好みがわかれそうです。

ニット

img_2505

福袋のニットは毎年結構気に入るんですよね。

シャツ

img_2507

色がそれほど好みではない。

長袖Tシャツ

img_2510

img_2511

白黒一枚ずつです。
可もなく不可もないですが変な靴下とか入っているよりは使えるので良いです。

総評

去年はDOORSを購入しましたが、今年はwarehouseの福袋を購入してみました。
結局評価は一番の目玉であるコートで決まりますが個人的には去年よりはいいものの今年も「当たり」というわけでもありません。
ただDOORSの福袋にはとても使えない靴下やいらないトートバッグが入っていたのでそれを考えるとwarehouseのほうがよかったという印象です。

「【ネタバレ】2017アーバンリサーチ福袋の中身」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。