【ネタバレ】2018コムサイズム福袋の中身

当初購入するつもりはありませんでしたがDOORSの福袋購入後にたまたまコムサスタイルに通りがかったところまだ売っていたので購入しました。

1万円と5000円の2種類あり、1万円の福袋にはアウターが入っているようですが今回購入したのは5000円の福袋。

それでは5000円福袋の中身を紹介したいと思います。

ネタバレ

コムサイズム5000円福袋の中身

ラインナップ

  • ニット
  • カットソー
  • ロングTシャツ
  • マフラー

福袋の外観

シンプルなトートバッグに入っています。
ファスナーも付いているので結構使えそうです。

ニット

シンプルで使い勝手が良さそう。

カットソー

かわいいカットソーです。

ロングTシャツ

これはちょっと。
ピカソのようなデザイン。。。

マフラー

こちらもシンプルで使いやすいデザイン。
素材はアクリルですがこの値段なので文句はないです。

総評

やはりブランド自体がシンプルなデザインが多いため使えるアイテムが多く入っていました。
5000円でこれなら満足感も高いです。
来年も買っちゃうかも。